2011年04月07日

テレビで紹介されたらしい??

昨日と、今朝、計3回 名古屋テレビで、

伊勢屋の会長の服部さんが

福島の被災者の5家族のお世話をしていることが

ニュースになって放送されました。

冷蔵庫から、自転車、寝具まで寄付をされました。

そして、パンもプレゼントしたところ

感激してくれたらしく、又買って、届けてくれてました。

焼きたてのパンを、現地まで配達をしたところ

テレビ局がいて、取材なんだ??と知りましたが

残念ながら、放送は、見逃してしまいました。

豊橋で1番のパン屋だと紹介してくださっていたようです。

見たかったなあ??

パンをもらって喜んでいる子供たちの姿も見たかったです。

皆さん、このニュースみられましたか??


テレビで紹介されたらしい??




Posted by マムズブレッド at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。